【レビュー評価】 BOLWEO Surface Pro 3/Pro 4 充電器(電源アダプター) 実際に購入して使ってみました

先端端子

こんにちわ!錬金パパです。

僕はパソコンはサーフェスプロ3を使っています。軽くて持ち運びに便利ですし

性能も特に不満なくてとても気に入っているのですが、このサーフェス、充電器が滅茶苦茶高いんです!

仕事場で純正品の電源アダプターを使用しているのですが、出張も多くてそのたびに取り外して持ち運びするのが面倒なので

もう一つ買おうと検索してみたんです。

そしたら8000円もするんですよ!ただの電源ですよ?

これ、以前はもっと高かったです。これはちょっと買えませんよね(;^_^A

そしたらやっぱり社外品、いわゆるサードパーティーという選択肢になります。

ということで、こちらの商品を最初使ってました。

記事にも書いてあるんですが、これは軽くて大変よかったのですが、壊れやすかったんです。

買いなおしてもやっぱり同じ個所がダメになったので、今回は違うものをということで

このBOLWEOというメーカーの商品を購入してみることにしました。

アマゾンで2180円

僕が購入した2018年7月時点では2180円でした。為替などの影響で多少の上下はあると思います。

ただの電源コードと考えるとまだまだ高いのですが、純正と比べたらはるかに安いです。

アマゾンのレビューを見てみましても悪くないです。ポチってみました!

そして届いた商品がこちらになります。

電源外装

キレイな箱に入って届きました

中を見てみましょう!

説明書き

なかなか可愛らしい案内が入っています。保障もついているようです。

裏をみてみますと・・・おや?

説明裏面

お親愛客様へ!?

これで一気に信頼度が下がってしまいました(;^_^A

大丈夫なんでしょうか・・・

アマゾンのレビューを読んでみると、初期不良も問題なく交換してくれたとの記載もありましたので

たぶん大丈夫でしょう!

中身ですが、形としては純正品とよく似ています

BOLWEO本体

BOLWEO側面ただ、純正品のようなUSB用の電源はついていないようです。

先端端子

端子部分も問題なくくっついて、充電も問題なく始まりました。

アマゾンのレビューにあるように初期不良などでなければ、機能は全く問題ないようです。

 

あと、謎の物品が入ってました。USBの電灯?

USB電灯

差してみましたら光りました!

USB電灯

頼んでないのですが!

アマゾンのレビューを見てみても、この電灯については誰も触れていないので

これはたまたま紛れ込んだだけかもしれません(;^_^A

ひょっとして、ウイルスが仕込まれてたら怖いなぁと思ったので撮影後はすぐに外しました。

車のUSB端子に差して使おうと思っています。

値段も純正品の4分の1弱で買えますし、ちゃんと充電もできています。

後は耐久性がよければ完璧なんですが、これは買ったばかりなのでまだ分かりません。

もし壊れたらここに追記で書きますね!

僕としては非常に満足できる買いものでした!

純正よりこちらの方がいいと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です