【感想評価】なか卯 プレミアムビーフカレー食べてみました

普段はお弁当を持ってお仕事に行くのですが、今日は県外での仕事なので、外食です。

我が家では、節約生活を徹底しているため

外食時でも優待クロスでゲットした優待券を用いて昼食を取ります。

今日はゼンショーホールディングスの株主優待券を使って

なか卯のプレミアムビーフカレーを食べてきました。

なか卯 プレミアムビーフカレー

プレミアムビーフカレー

なか卯のプレミアムビーフカレーは、値段は690円、カロリーは761㎉になります。

牛丼チェーン店の中では群を抜いて高い値段です。

もしこれをカツカレーになんてしてしまいますと890円などというとんでもなく高価な食事になってしまいます。

なんでこんなに高いのでしょうか。もう少し安くならないもんでしょうか。

値段はさておき、お味の方ですが

カレーは人によって好みがありますので一概には言えませんが

このカレーは美味しいです!高いだけあります!

具は、やわらかく煮込まれた角切りビーフが何個かゴロッと入っています。目立った具というのはこれだけです。

僕はこのカレーを頼むときは、から揚げ無料クーポンがある時と決めています。

から揚げとカレーでから揚げカレーになって、具がビーフだけという弱点を克服することができます

から揚げとプレミアムビーフカレー

から揚げはクーポンを使って無料、カレーは優待券を使ってお支払いは190円のみ。

優待乞食カレーの完成です。

プレミアムビーフカレーとから揚げのお味

まずから揚げですが、なか卯のから揚げは、どこに肉があったのかよく分からないようなから揚げです。

ショウガの風味がすごく効いていて、食後には胸やけがします。ただでもらっておいて酷い言いようですね(;^_^A

カレーは、深みのある味わいです。

いわゆる昔の喫茶店で食べたようなカレーですね。

他の牛丼屋さんのカレーなんかは、何かトッピングしないと物足りない感じがしますが

なか卯のカレーはこれ単体で美味しくいただくことができます。

だから690円という強気の設定をしているんだと思います。

それだけ頑張って開発したし、品質にも自信があるあらわれなんでしょう。

牛肉の角切りもトロトロに煮込まれておりますし、1個とか2個とかしか入っていないこともなく

一回の食事で十分に楽しめるくらいの個数はしっかりと入っております。

そして、ふくしん漬けもしっかりと添えられております。

なか卯でこのカレーを食べている人をあまり見たことはありませんが、おススメですよ!

胸やけするから揚げと一緒に是非食べてみてください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です