4/5 本日の取引結果 +4048円

4/5 取引結果

ヴィンクスを空売りしたらえらいことになりました。

S高手前で売って張り付かれたら困るので1900を超えたあたりで1枚売りました。

止まらないので1950近辺でもう1枚追加!

全く止まらないのでたまらず損切りしました。

ここでもう1枚追加売りしようかとも考えたのですが

あれ以上上げられたらストップ張り付きが見えてきますので仕方なかったです。

いきなり負けてしまったので

他でコツコツと取り返すことにしました。

その中でニチダイ。

これを1350から1360くらいで3枚集めて、上昇を待っていました

珍しく30分くらい持っていたと思います。

何回か上がりそうになったらすかさず売り板が出てきて否定するので

今日は上げる気ないのかな。今買ってる人たちが引け前に諦めて投げてきたら巻き込まれてしまう

早めに脱出して、もしブン投げがきたら拾おうという方針に切り替えました。

切り替えた直後から上がるんですよねぇ

30分も我慢していたのに、降りたら1分以内に上がるんですよ。

本当に何故だか分からないです。

仕方ないので、当然ちょっと上の値段で買い注文何回もいれましたが、まったく無視して上へ上へとあがります。

腹立たしいし、悔しいし、情けないし。

こんな感情を抱かされて、その感情を発散させる方向に行動をとるとダメだという

トレードというのは本当に精神を削ります。

本日もお疲れ様でした

また明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です