3/29 本日の取引結果 +5799円

3/29の取引結果

今日はもう少し取れるかと思っていたのですが、

イナリサーチとイグニスで急落のスタート地点を何度か買ってしまい

結構な損失を出しました。

そのせいであまり伸びず、このような収支で終了することになってしまいました。

取りやすい状況だっただけに、不用意な指値注文が悔やまれます

1画面で取引している人の宿命かもしれませんが

時々指値が約定した瞬間に大きな含み損が発生することがあります。

これを避けるとなると、約定しそうもないところに指値するしかなくなります。

難しいところなんですが、これは必要経費だと思った方がよいと考えております。

まぁ避けては通れないということですね。

さてニチダイ。

今日はジワジワ下がると思ってました。実際その通りになってます。

実はトンピンさんは売り方なのでは?と思うこともありましたが

こうなると、トンピンさんが買戻ししてる可能性もあるかなと思ってまして、

引けで買おうと思ってましたが指値が約定せずにおわってしまいました。

約定しなかったときは大きくあがり、約定したときは含み損。

なんだか割に合わないですが、仕方ないですね。

かといって大暴落する時がある銘柄の上値を買う根性はないです。

明日はまだ金曜日なのですが、パパがお休みなので家族でお花見に行こうと思ってます。ですので私はこれで今週、今月の取引を終えます。

もし、明日取り引きするとすれば、ニチダイでしょうね。

3000円より上で買ってる人はもう淘汰されたと思いますし、今は新規のリバウンド狙いの買いが入ってるところです。

この人達が投げたところが底になるとイメージしています。

ジワジワ下がってナンピンを誘い、最後にちょっと大き目の下げを演出して損切りさせて全戻し。

こういうイメージです。

もし、今日引け後に大量保有報告書が再び提出されて、トンピンさんが買ってるとなれば

明日は大きくGUとなって、私の考えているようにはならないでしょう。

でなければ、上記のパターンもあり得ると思ってます。

その辺を頭に入れておきながら

お花見しながら時々株価をチェックしたいと思います。

あまり持ちすぎるとお花見が楽しめなくなりますので

ちょっとだけ、急落があれば買いで入ってみたいと思います。

明日はブログ更新はないと思います。

今日も、今週も、今月もお疲れ様でした。

また、来週!頑張りましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です