3/23 本日の取引結果 +2万くらい 日経-1000!

取引結果

今日から月末までお休みしようと思っていましたが、NY急落と聞いて馳せ参じました。

スイングポジションがありますもの。なんとかしなくてはいけません。

SBIでのスイングポジションが被弾してしまいましたので

松井証券で11万プラスになっておりますが、合算しますと実質は2万円ぐらいのプラスになっております。

寄りからヴィンクスを買い込んで勝負。

1400円近辺まで引っ張って利食いしました。

NYの割に何故か寄りが高かったので、仕掛けがあるとみて強気でいきました。

他にも富士山マガジンとかいう、今まで聞いたことがない銘柄も取引しました。

値動きも富士山のようでしたよ!

富士山マガジンと富士山

美しいですね!

寄り直後は勝てたものの、その後押し込まれる局面で損切りを連発していきました。

SOUも最後4000からの上昇は、あると思ったのですが、なかなか思い切って入ることが出来ずにスルーしてしまいました。

ただ、最後に大下げ来るのはあり得ると思ったので高値を追わなかったのは大正解でした。

最後の下げを喰らわなかっただけでも、自分をほめてあげたいと思います。

取れないなら喰らわない。

朝に一度損切りしたスイングポジション取ろうか悩んだのですが、NYがクラッシュしたら困るのでスイングも外してノーポジにしました。

私はライブドアショックもリーマンショックも経験してきた人間です。

クラッシュの恐ろしさは経験しております。クラッシュはこんなぬるいものではありません。

サーキットブレーカーが連発します。自分の持ち株は全てストップ安気配で寄り付きません

あなたは監視銘柄が全銘柄ストップ安の気配を見たことがありますか?

安易なポジション取りは死亡します。

今週もお疲れ様でした

また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です