3/19 本日の取引結果 -8208円

3/19の取引結果

ヴィンクスに粘着してたのですが、思ったより売りが多く出て負けてしまいました。

買い方にはストレスのたまる値動きでしたね。

買いは入るんだけどそれ以上に売りが出てきて結局崩されていた印象です。

私もその下げに巻き込まれて損失を計上してしまいました。

そもそも今日は体調が悪くてあまりやるべきではありませんでした。

体調が悪い日は大きく負けることが多いです。

これもサンクコスト効果が影響しています。

体調が悪いにも関わらず頑張ってやっているのに、負けとか許せない!

何とか取り返そう!という思考に陥りがちです。

 

今日はニチダイがまた急落しました。

ストップ安まで一直線に行ったあと、引けにはプラスですからダイナミックすぎて怖いですね

仕手株のふるい落としなんでしょうか。

近頃このぐらいド派手な値動きする仕手株なかったですから

仕手株好きにはたまらないんでしょうね。

私なんかは上手く取れる自信ありませんからノータッチです。

あのような銘柄は大きく取られて、取れる時は小さいものです。

コツコツコツコツドッカーーーーーーーーン!って感じになります。

でも、なんか上がり続けている時のビットコインの値動きに似てますね。

時々とんでもなく下げるんですけど、その後高値を抜いていく。

いやしかし、こんな値動きを買い下がったりできませんよねぇ

本日もお疲れ様でした

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です